[TAMRON] ブログ村キーワード

ご無沙汰しております。。
写真を撮りに行く事があまり無かったので。。
なかなか更新が出来ませんでした。

それに私、5月の末に突如『(花粉系)食物アレルギー』の
アナフィラキシーショックが出てしまいまして。。
いやぁー、初体験でしたのでビックリでしたねぇー。
それから、6月末と8月頭と、ほぼ月一ペースで症状が出ております。
お医者さん曰く症状が結構。。重度らしいです。
くしゃみ鼻水、目のかゆみが止まらなくなり、
顔などの皮膚が紅潮してかぶれ。。手足はじんましん。。
口腔内やひどい時は喉の中も腫れるので呼吸が辛いです。
心拍数が異常に上がり、心音が頭の中に響いてきます。

。。年をとって体質が変化してるんでしょうか(笑)?

今では『エピペン』を常に携帯で、
毎食前には『インタール』を服用。。
これで、今月はまだ症状が今のところ出ておりません。。ホッ。。
症状が出たら『セレスタミン(エンペラシン)』を直ぐ服用。
メンドクサイ体になってしまったものですねぇ。

さて、そんな体で週一休みでやってますが、
今月9月の10・11・12の3日間急遽夏休みが取れまして。。
急だったので例年のように実家の函館には戻れず、
近場の富士五湖周辺へ一人旅をして来ました。
主に風景などの撮影を目的に行きました。
今後はこのブログにもその際の写真を載せていく予定です。

旅行前には同僚で師匠のM氏よりオススメのレンズを聞きまして
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical [IF] キャノン用 B001E
TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical [IF]
キャノン用 B001Eをアマゾンで急遽購入。
旅行前に4万強のお買い物をして出発しました(笑)。

では次の投稿からは旅の写真をUPして行きます。

写真のご感想など、コメント下さると嬉しいです。お気軽にどうぞ♪

↓↓↓ブログランキング参加中。ランクアップの応援お願いします!↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ koji0508をフォローしましょう

koji0508のFotoliaマイページ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする