更新が遅れましたが、前回の続きで忍野八海です。
富士山の雪解け水が約80年かけて濾過され湧出してくる
この忍野八海の湧水は、名水百選にも指定されており
水好きの私も満足の美味でした。まさに『神の泉』。

その湧水を使って水車小屋で挽かれた八海蕎麦も
蕎麦好きの私の楽しみの一つ!
名水豆腐と一緒に八海蕎麦も美味しく頂きました。
。。食べ物の写真を撮ってなかったのが。。残念。。

では、忍野八海での写真Vol.2です。

忍野八海・濁池
=忍野八海・濁池=

TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical B001E   

   

忍野八海の藁葺き屋根の水車小屋
=忍野八海の藁葺き屋根の水車小屋=

TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical B001E   

   

忍野八海・湧池
=忍野八海・湧池=

TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical B001E   

。。ん??池の辺に釣り人が座ってる(笑)??

忍野八海の石像
=忍野八海の石像=

TAMRON AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIILD Aspherical B001E   

   
まだ、忍野八海の写真があるのでVol.3もあるかも??
ではでは、この辺で。

写真のご感想など、コメント下さると嬉しいです。お気軽にどうぞ♪

↓↓↓ブログランキング参加中。ランクアップの応援お願いします!↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ koji0508をフォローしましょう

登録ストックフォトのマイページリンク
写真素材のピクスタ

初LINEスタンプ販売開始!『ロンリーなしじみ貝の身くん』
ロンリーなしじみ貝の身くん

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

まだコメントはありません。

Comment feed

コメントする